プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
07月02日(金)

悔しさや悲しみが今までそれ以上の喜びを教えてくれた

こんばんは
久しぶりに日記を書こうと思います
といってもあんまりネタがないのでどうしたものか!というかんじですね。あー最近ツイッターにはまっています。そうそう聞いて聞いて!
オリラジのふたりをフォローしているのよ^^
そしたらあっちゃんがフォローしかえしてくれたのよ!!!!!まじうれしかった…あっちゃん好き…でもしんごのほうがすき…かわいいよねしんご^^ていうか、いいともの金曜日メンバーよすぎるおw
オリラジとオードリーと関根さんと草なぎくんとまちゃみw
もー金曜日いいわあ…^^
いいとも行くなら金曜日だな!今度応募してみよう(?)!
そうそうツイッターの話ね…あとは徳井さんとフォローしてるーまああとはいろいろ!



カラオケ行きたい。
どうしようヒトカラしたい!かっこわらい!
 
06月22日(火)

ミュージック

貴方の放り投げた祈りであたしは茨の海でさえ歩いてる
正しくなどなくても

ありったけの花で飾ってそして崩れ落ちて何度でも
正しくなどなくても
なくても
なくても

響いて
貴方に響いて


~~~~~~~

久しぶりに鬼束さんを聞くといいですねえ…うん…茨の海は多分もう100回は再生していると思います。この間バイトのパートさんから、今の鬼束と昔の鬼束どっちがすき?って聞かれた。
うーん難しい質問ですよね。だって今も昔も好きだから。
昔は昔で、鬼束の等身大の感じが好き。無理をしていないかんじ。
今は、それがとてもうまく大きく、というかスケールがでかくなったかな!鬼束自身が成長しましたって。
こんな大きいことはいってあたしはどっかのプロデューサーか!

歌はいいね。歌は心を潤してくれるから。うんうん

それにしてもとても眠いね!おやすみなさーい!
 
06月06日(日)

告白

いま巷で話題の「告白」映画見るの怖いんで小説買ってみた。がんばってよもう^^そんで大丈夫かなって思ったら見に行こう。おとん連れて見に行こう。そんでもってプリンスオブペルシャもう一回みたい。よしそうしよう。

あーあんだこれ打ちにくいぜ!
いいもん!
もうすぐ買うから!なんだこれ超打ちづらいぜ!
明日は7時におきよう。よしそうしよう。
 
05月24日(月)

なんか気になる言葉





~花~




花明かり(はなあかり)
  …桜の花が満開で、夜でもあたりがぼんやりと、ほの明るく感じることです。実際、暗がりの中で城に近い桜色の花が満開の桜は、まるで発光しているような印象を受けます。

花の雨(はなのあめ)
  …「花の雨」を辞書で見ると、「桜の花に降り注ぐ雨」「桜の咲くことの雨」とあるのですが、実際に降っている雨は、しとしとと音も無く降り続く「春雨」です。

花冷え(はなびえ)
  …春もたけなわとなり、桜の花も吹いたのに、思いがけない冷え込みがくることがよくありますが、その頃の寒さを「花冷え」といいます。

ただ写真を使いたかった。


9044092_aafa990565.jpg

フロムGATAG
 
05月24日(月)

会いたいな会えないな切ないな

言えないの言いたいのチャンス逃してばかり

私の想いあなたのハートに 飛んで!飛んで!飛んでゆけー!迷わない!

たまにねなくなっちゃう体のバッテリー
あなたの笑顔でいつも充電満タンパワー爆発しちゃえ

お願いお願いまずはお友達から
笑って、見つめて、楽しい毎日でいたい

誰にも負けないあなたに世界で 一番!一番!いちばーん!恋してる!




ああああカラオケ行きたい。
くそー行きたいな。でも6月に行くからいいか^^楽しみだな!
ただいま5月24日。はやいねー。タイムイズフライだね。本当にはやい。ゆずたんを買おうと決めたのはちょうど1年前でした。でもオウムがほしいと思ったのはもっと前だったと思います。
さいしょはアカビがほしかったからなあ。
でも生で見て、ソロモンがかわいいとおもってしまった…うん。やっぱり生で見るのは違うんだね!
最近グリリンがかっこいい。あんな彼氏ほしい。←オワタ

彼氏にするなら、男らしい人がいい。ムキムキという意味ではなくて。わかるかな?うん。よし、例をあげてみよう!

あるカフェにバイトではいった女の子。そこには半々ぐらいの割合で男女がいた
そこにいるある男の子。超イケメン。長身。黒髪。細身。足長い。優しい。気が利く。謙虚。(どんだけたとえでてくんだ)
男性は女の子のことをほぼみんなのことを下の名前で呼んでいるんだけど、その人だけ苗字で呼んで来る
どうしてですか?と聞いたところ




「だって、もし付き合ったときに、新鮮でしょ?」(スマイル)




キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
あああああああああああああああああ発作起こすわ。蘇生!蘇生して!

そこからはじまる、めくるめくラブストーリー……
一緒に帰ったり、町で偶然であったり、彼の過去をしってしまったり…
なんというシュミレーションゲーム…
なんか違うことになったぞ。なんだこれ。黒髪が重要なんだよとにかく。
落ち着くために寝ます。では。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。