プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
09月13日(水)

わかりにくいようで実はよくわかる

このごろ、よしずみ(石原)さえ可愛く思えてきた自分が怖いorz

今日は、私の好きな詩を書こうと思います♪
いや、自分の詩のネタが無いとかじゃなくて・・・


春郎

小学校の時
春郎くん家に行った時
春郎くんのお母さんが着てた
赤い水玉のシャツが
よーく見たら
赤い水玉じゃなくて
エビの絵だったのが
すごくイヤだった
なんかイヤだった
妙にリアルでイヤだった
さて 春場所も近いので
そろそろ稽古に行ってきます   


ジュン市さんの詩でしたー
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

Σ(゚Д゚)あたしも、、、ヤダヨ(´Д⊂グスン
赤い水玉が・・・えびだったなんて・・・
かなりその少年はショックを受けたことでしょう・・・。

 

そうなんだよ・・・
妙にリアルでいやだったんだよ・・・
莱もこんなような詩をかいてみなさいvvv

 
 
