プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
09月05日(火)

キモイ変態の人

お願い!!お願いだから雨降るな!!
マジで!!
くもり!!くもり希望!!

やはりクラリネットは難しいね・・・
指の、穴押さえてるとこが痛くなるねん。
あと、親指でクラ全体を支えてることになるのね??
だから右手の親指が赤くなるの!!
あー・・・でも頑張るわ。
早く皆とあわせたいもんね!!
今は、所々にアタシが割り込んでる・・・(笑
レレファ♯レ レレファ♯レレ

022:逃げるから捕まえて
ほら
捕まえてみろ
ほら
どうだ
ワタシを
探して
捕まえてみろ
ワタシは
永遠に
逃げ続けるだろう
そんなワタシを
お前らは
射止めることが
できるのか

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

(´・ω・`)なぜくもり??
クラリネットってけっこう重いよね・・・。
サックスコワレタ(コワシタ)から修理に出す間
クラリネットでもやってようかしら・・・(笑

 

こんちわーvvv
くもりがちょうどいいんだYO・・・
クラやろう!!明日から(笑)
オレっちが教えてやるからぁ♪
ユニゾンから・・・(笑)

 
 
