プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
06月29日(木)

なーなーななな


なにかできる
なにかできない
きっとみんな自分にできる
ことをずっーと探しているのだろう

自分にできることをみんな
ずっーと探しているとしたら
ボクたちはなんていうか

すごくマジメなんじゃないだろうか




今日はテストだったなあー・・・
諸口…諸口ぃいいいいorz
まぁ過ぎ去ったことは気にしないほうがいいよね。
あー昨日は嬉しかったな♪
偶然に会えたんだもん!!(>w<●)
中三のときの流行語は、「必然」ですた。
でわ
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

し・・諸口がどうした!?
偶然=運命だねw(笑
今あたしが生きていることも
姫一と出会えたことも
全部運命だったんだよw
だからこれかもずっとなかよくしていこうねw
ダイスキ(≧∀≦)

 
 
