プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
06月25日(日)

糸色 望

絶望した!!
何言っても聞かない子供に絶望した!!
(↑絶望先生風に

今日の朝はあつしの頭突きで起きました。
あと髪の毛引っ張られました。
叩かれました。
もう最悪の朝でした。
2歳だからって許されると思うなよぉぉぉおおおおおおお

でわ
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

02歳とか萌えるな !!!何
僕はテスト勉強しずに
うきうきしながら
チョコレ-トケ-キ作っちゃってる
自分に絶望を感じています,,,死

 

萌え・・・ないでしょ!!(笑
チョコケーキ作ったのー??
いいないいな♪
しかしテスト前につくっちゃったかぁー・・・orz

 
 
