プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
06月17日(土)

林家ペー・パー

どもどもー(^^)
雨だ・・・雨降ってる・・・
テンション下がってしまうよ。
今日は、ホント充実した無駄な時間過ごしてるよー
この時間がもったいないよね。
そうそう、人間80歳まで生きても三万日しかないそうす。
うーん、長い…かなぁ??

暇なので、質問やります♪
見てみてちょ↓Q.理想の男(女)が倒れている!

駆け寄って、大丈夫ですか!?


Q.歩いてたらサインを求められた!

え、あ、うん・・・


Q.引き出しからドラえもんがでてきた!

うわあああやったぁぁ


Q.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた!

アタシを殺しても何にもなんないよ。


Q.見知らぬ大富豪に遺産を残された!

ありがたく頂戴させていただきます。


Q.初対面で「もしかして・・・・B型ぢゃない?」と言われた!

半分入ってるよ


Q.預金残高が増えていた!

奇跡・・・!!!


Q.カモシカの様な足にされた!

え・・・??


Q.前に並んでる人に「俺の背後に立つな」と言われた!

あ・スイマセン


Q.「犯人はあなたです」と言われた!

証拠は?


Q.鏡をみたらヤギ目になっていた!

うはー!!なんじゃこりゃああああ


Q.偶然手に取った本の主人公が自分だった!

いつの間に・・・


Q.モナリザがこっちを見てる気がする!

錯覚??
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

おもしろいなーwこの質問w
今日いちんちじゅうバイトだったー(´・ω・`)ショボーン(;´ρ`) グッタリ

んじゃwまた明日w

 

面白いでしょー(笑
良かったらやりなさい(爆
一日中バイトだったの??
あらま大変・・・。
私はしたくても出来ないやあ。。。
でわねん!!

 
 
