プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
06月13日(火)

カエル拉致事件2

アハハ、こんにちわぁー。
今日学校で思ったこと。

一酸化炭素
二酸化炭素
三酸化炭素

↑早口言葉(´∀`笑)
結構難しいんだなコレが・・・(笑
何回も言ってみたけど、絶対無理なんだって!!
皆、やってみてね♪
今お母さんに本気でおこられた。
ばいばい
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

三酸化炭素があるなら四酸化炭素もあると思う・・・(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン☆
Σ(゚Д゚)なぜかあさまに・・・・・?
パソコン30分って少ないと思うのは
あたしだけですか・・・・?

 

じゃあ十八酸化炭素もあるかなぁー
二百五十六酸化炭素もあったらいいなぁー(笑
かあさま厳しいからね・・・(OvO)
30分が少ないのはあたしも思うよ!!
でも暇なときは一日中やってます…☆(笑

 
 
