プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
06月12日(月)

俺に…任せろぉぉぉ(泰造

今日のネプリーグ楽しかったぁ~(^^●)
ホリケン可愛いし!!ホリケンの服も!!(笑
山原水鶏…変換しても出てこないっての!!

その後にやったヘイヘイヘイ!に、にゃーんと
平井堅がッッ!!!
カッコイー(´∀`)
だ・・・大好きだぁぁぁぁぁあああ(叫
あああ今日テンション高い!!
テンション高くて何書こう!?(笑
そうそう私の印象に残ってる夢はー・・・

①ブランコに乗ってて、すごい勢いでそのままどっか飛んでく。
②タケコプターで空にある教室に向かう。
③お父さんが土砂崩れに飲み込まれる。

て感じかなぁ(^^
特に、①なんて小さいころは良く見てた!!
そのままピューンて…
皆の印象に残ってる夢は?
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

イャンバルクイナ!?
ヤンバルクイナだよぉー(笑
平井堅面白かったよねーvvv
かっこよかったし・・・(^∪^●)
絵の具の夢は・・・何か面白いですね!!(笑
てか日本負けたぁぁぁあああ

 
 
