プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
08月10日(火)

ダイエットだぜダイエット

みなさんみなさん。ダイエットに必要なのは「有酸素運動」「筋トレ」「食事制限」なのですよ。
ということで、これから、夏休みまではがんばってみようと思います。
今日から本格的に始めたのですが。

有酸素運動・・・今日から、基本的に夕方に(時間がなかったら普通に昼)ジョギング&ウォーキングをします。まずは30分。そっからどんどんのばしていって最終的には1時間ぐらいできればいいかな~。まずは2週間試してみたいと思います。まずはトゥーウィークスって言うよね!☆←?
ジョギング&ウォークングなのは、自分にちょうどいいかんじでやりたいから。どっちかって決め付けちゃうと嫌になってくると思うので…今は5分おきぐらいにやってます^^笑
筋トレ・・・走る前にやっぱり体を温めておくのがいいということで筋トレ。でもどのくらいやればいいのかまったくわからないので、腹筋背筋腕立て伏せを体が熱くなるまで…みたいなかんじ。ジョギング終わった後もやります。
食事制限・・・昔食事制限をやっていたのですが、まあ、やせたけど戻ったよね。ていうか多分前より確実に太ったと思うんだよね。食事だけで制限するのはやめましょう。怖いですからねリバウンドという単語。
ということで、朝→ちゃんと食べる。昼→ちゃんと食べる。夜→かなり少なく。という感じにしようと思います。お菓子ジュースはなし。甘いもの控えます~。でも食べるときは食べようかな…ストレス、たまらないと思うけどね…うう
肉、魚も控えめに。揚げ物も控えめに。豆腐やらを摂取しようかと。


ところで、DHCとかのダイエット補助剤はいいのかな~。どうなんだろう。

健康的にやせようと思うので、長い目で見ます!よーし目標はマイナス3~5Kg!!うおおおおおおれっちならできるどおおおおお!
あと裏技なんかも試そうと思う(笑)


ではでは~。
結果とかまたのせますお。ダイエット!ここに宣言いたしました!
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。