プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
06月01日(火)

最近写真を使いたいだけなんだよ

いっこ前の記事の歌詞かっこいいよね
なんか、上から目線ていうか…歌ってる子がこれまたかっこいいんだよ…久しぶりにヒットした曲でした。かっこいい曲をかっこよく歌えたら最高ですよね。
特に、「わかんないかな!?」のところがかっこよくてすき。
でもけっこうみんなこの曲知らないかな!?うん!けっこう現実世界ではマイナーな曲なのかな!?


そういえば6月ですねーえーそうですねー
やばい。あたしの誕生日がせまってきている…10代サヨウナラ…うん…

うんおやすみなさい

バトンでもやろうかな部屋バトン
01. あなたは実家?1人暮らし?
けっこう一人暮らし希望の実家暮らしです
うーん一人暮らししてみたい

02. あなたの部屋には写真がありますか? 
写真は案外置いていない…

03. あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
とりさんのカレンダー!かわゆかわゆ!
今はオキナインコとサザナミインコ(マメルリハ?)

04. あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ダッフィーとシェリーメイ

05. あなたの部屋にマンガはありますか?
ジャガーさんときみのカケラとぼのぼの

06. あなたの部屋にある機械は?
パソコンとプリンター

07. あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
なくねそんなの?

08. 寝てる時に周りに必ず置くものは?
携帯とiPod

09. あなたの部屋は何畳?
4.5
ちいさい!

10. あなたの部屋は全体的に何色?
しろ?

11. あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
机タンス本棚

12. あなたの部屋で一番多いものは?
服…

13. ポスターは貼ってありますか?
ないよー
鳥さんのパスターかたかおのポスターはりたい

14. あなたの部屋で一番目立っているものは?
パソコンじゃね?

15.部屋にこだわりはありますか?
とくにない!

16.部屋を教えてもらいたい人5人
うん…
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
