プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
05月24日(月)

会いたいな会えないな切ないな

言えないの言いたいのチャンス逃してばかり

私の想いあなたのハートに 飛んで!飛んで!飛んでゆけー!迷わない!

たまにねなくなっちゃう体のバッテリー
あなたの笑顔でいつも充電満タンパワー爆発しちゃえ

お願いお願いまずはお友達から
笑って、見つめて、楽しい毎日でいたい

誰にも負けないあなたに世界で 一番!一番!いちばーん!恋してる!




ああああカラオケ行きたい。
くそー行きたいな。でも6月に行くからいいか^^楽しみだな!
ただいま5月24日。はやいねー。タイムイズフライだね。本当にはやい。ゆずたんを買おうと決めたのはちょうど1年前でした。でもオウムがほしいと思ったのはもっと前だったと思います。
さいしょはアカビがほしかったからなあ。
でも生で見て、ソロモンがかわいいとおもってしまった…うん。やっぱり生で見るのは違うんだね!
最近グリリンがかっこいい。あんな彼氏ほしい。←オワタ

彼氏にするなら、男らしい人がいい。ムキムキという意味ではなくて。わかるかな?うん。よし、例をあげてみよう!

あるカフェにバイトではいった女の子。そこには半々ぐらいの割合で男女がいた
そこにいるある男の子。超イケメン。長身。黒髪。細身。足長い。優しい。気が利く。謙虚。(どんだけたとえでてくんだ)
男性は女の子のことをほぼみんなのことを下の名前で呼んでいるんだけど、その人だけ苗字で呼んで来る
どうしてですか?と聞いたところ




「だって、もし付き合ったときに、新鮮でしょ?」(スマイル)




キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
あああああああああああああああああ発作起こすわ。蘇生!蘇生して!

そこからはじまる、めくるめくラブストーリー……
一緒に帰ったり、町で偶然であったり、彼の過去をしってしまったり…
なんというシュミレーションゲーム…
なんか違うことになったぞ。なんだこれ。黒髪が重要なんだよとにかく。
落ち着くために寝ます。では。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
