プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
05月19日(水)

ひまだからバトンでもする

最近打ち間違いがひどい。
今日「臨場」やるね。よおし見るぞ!内野さん見るぞ!あー生で見てみたいな~かっこいいんだろうな~きっとあたし生で見たら一瞬で好きになるとおもう。今も好きだけど。
(人生)バトン

1:貴方はどんな性格ですか?
ポジティブですね。
楽天的っていうか…でもいい意味で。(自分で考えて)ストレスも溜まらないし、イライラしないし、怒ったりしないし、自分的にはこの性格でよかったなって感じ。
この性格に救われてると思うなーうんうん

2:甘えたい派、甘えられたい派どっち?
両方
でもあんまり恥ずかしいから甘えたくないかも
でも甘えられるとうざいから嫌だかも
うん。どっちもどっちだ(笑)

3:持病はありますか?
ないんだけど、急に心拍数が早くなるよくわからんものをかかえています。
あれになると急に脈拍200ぐらいになって息しづらくなって頭ぐらぐらするんだよね。誰もわかってくれないんだけどねーでももうそれも慣れたんで、今は大丈夫。
しゃがんで心臓圧迫すればたいてい治るからね…ふふふ

4:周りにタバコを吸う人がいますか?
いません。
うちはノースモークノーアルコールです。うちの家はね。
あたしの次の家族も絶対にそうする。

5:タバコの匂い気になりますか?
あっっっっったりまえだろおおおおおおう
タバコは大嫌いです。一箱1000円になればいいやん…なんでそんなにちょっとづつ値上がりしてくの!もー!

6:封印したい過去は何ですか?
封印したいからいえないんじゃないのそれ。

7:今までもらって、嬉しかったプレゼントは?
プレゼントはすべて嬉しいですよ^^

8:何か資格or免許を持っていますか?
だいたい察しつくでしょうけど。ワープロとか電卓とか簿記とか秘書!
新しい資格とりたいけど、なんかめんどくさいで終わってしまう。
学校でやればいいのにね!学校で!

9:その資格or免許を取ろうと思ったきっかけは何ですか?
いや・・・・・・・学校・・・・・・・・

10:今の仕事をしていて辛かったことは何ですか?
仕事=バイトで

ラーメン屋
朝が若干はやい。

ケーキ屋
店長が怖い。

11:逆に嬉しかったことは何ですか?
ラーメン屋
すごく優しくしてくれる

ケーキ屋
なんだかんだいってみんな根は優しい

12:将来の夢や目指していることは何ですか?
そうですね。
将来は是非専業主婦になりたいです。でも仕事もちょっとしたいです。パートぐらい。
旦那さんはほどほどに生活に困らない程度に稼いでる人が良いです。優しいイケメンがいいです。
で、一戸建てに住みたいです。鳥さんは3羽ぐらいほしいかな~でも大きい子なら2羽でもいいです。
つぎオウムがくるから、インコがいいなあ。ヒメかルリ。
あとワンコもほしいです。妥協せずにゴールデンレトリバーがいいです。
家族は3人がいいです。4人でもいいです。女の子がいいです。
そんな感じで暮らしていきたいです。
超細かいな!まあ…半分ぐらい達成できたらいいなあ。

13:恋人や婚約者はいますか?
いないですよ

14:知り合った場所と、きっかけは何ですか?
いない

15:その人のどこに惚れましたか?
いな

16:彼とケンカしたことありますか?


17:何でですか?
i

18:結婚式を挙げる予定はありますか?


19:ズバリ、「プロポーズ」は何と言われましたか?


20:どんな結婚式を挙げるか決めていますか?
結婚式は身内だけでやりたいなあ~
それから、友達呼びたい

21:貴方にとって結婚とは何ですか?
うーん
難しい質問ですね。結婚は、家族、だから、なんていうのかなあ。変な馴れ合いをなくす関係になる?
っていうか、難しい。

22:子供は何人欲しいですか?
1,2

23:最後に一言。
人生バトンっつうかってかんじだねこれ。

24:上記の通り間違いないですか?
うんまあ

25:回したい人がいたら、告白してください。
誰かやれYO!

追加したい質問があればどうぞ。
やりたい方は一言コメントお願いします。
全て正直に、恥ずかしがらないで。?
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
