プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
05月18日(火)

もうそろそろだしね…

こんばんは

もうそろそろなんですよ…
このパソコンとおさらばするのも…長い間ありがとうございましたってかんじだよ。だって買ったのこれ2003年ですよ?ありえへんありえへん…パソコンの寿命って2,3年っていうのに何7年使ってるんだよって話だよね。逆に怖いわ。
でもよく頑張ったと思う。だって今なんてもう起動するのに10分かかるからね。ピッってつけてからちゃんと動かせるようになるまでにそんくらいかかっちゃうからね。すげーよー。そりゃ7年ものだわー。

しかも聞いてよ。
Macにするんだよ!わーいわーい!芸大生っぽい!って大学はいりたてか!
もう2年になるんだけど買っちゃいます。楽しみだわ。6月までに買えればいい。
ていうか、アドビのセットを買おうかどうか悩んでおります。
アフターエフェクツはいるのでしょうか。いらないと思うのですが、どうしましょうか。最終的にサウンドに進むかもしれない私は一体どうしたらいいんでしょうか。むしろLogicを買ったほうが良いような気がする。でもそれ2万ぐらいだったような…?
よし決めた。イラレとフォトショのやつにしよう。うん^^
だって…高いんだもん。あたしゆずにお金使わなきゃいけないのにさ!むしろどうしよう…イラレだけにするか…?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



とか、めずらしく日記みたいなものを書いてしまった。
次のパソコンにしても続けると思うよ、多分。IDとパスさえわかればいいんだからね!
そういえばまたインスタレーションの課題がでてしまったよ!どーしおーむずかしんだよ、空間表現ってなんなんだよ…すごく高度だな
よし、とにかく映画を見ることを一番の楽しみにしよう!
映画館でたかおに発狂しないかちょっと不安だ…ほんと、いまから怖いよ自分が(笑)
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
