プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
05月13日(木)

トラックバックテーマ 第958回「ガーデニング、栽培をしたことはありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「ガーデニング、栽培をしたことはありますか?」です。最近は、花や野菜を栽培したりする事は珍しい事ではなくなり、田舎に土地を買い、農業を志す人も増えてきているようですね。自分が手間隙かけて育てた花や野菜が大きく成長した時の感動は何物にも変えが...
トラックバックテーマ 第958回「ガーデニング、栽培をしたことはありますか?」



ないです!
でもゆずたんがきたら小松菜を育てたいと思う…
ていうか、ゆずたんがきたら買うもの。

オプション
空気清浄機
デジカメ
小松菜栽培セット
赤ちゃん用のおもちゃ

ハアハアハア楽しみだよおおおお息荒くなるよ。ていうかえぐ様のライブ8000円…たけええええwwwww
まあこんなもんか。タオルは買おう。1万行くか。なんかそんなのに金使ってる場合じゃないんだけどね。
ゆずたんにお金使いたいからね。
ていうか、パソコンをマックにすればいいんじゃない?ない?ない、ない、ない
11万でデスクトップだぜ。これより断然いいのがくるんだぜ。でもイラレとかフトショとかほしいよね。ていうかマックsaiそういえば使えないんだよね・・・・・・・・・・オワタ--------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まあそんなに使わないか。
ちょっと買おうよ。月々3000円でもいいんだよ。すごいおすごいお。おなかすいた。
そろそろごはん食べに行ってきます。あ、リビングにね。
ていうかもう隣でも行きたいよ。でも節約節約!

ではでは~
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
