プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
05月04日(火)

明日たのしみ!

こんばんは
インスタレーション大変だよ~どうしよう~
オブジェクトが決まらないんだよ。一瞬パソコンって思ったけど、はwいwらwなwいw はあ…

オブジェクトねえ…悩むわ~iPodだとテキストとイコールになってしまうんだよ!
この悩みは同じ授業受けた人にかわかんないだろうけど、なかなか…悩む…

ではミクシイに日記書こうかな。
新しいパソコン欲しい。


おや、誰かきたようだ






















笑って!


繰り返す毎日は止まること知らないから
悩んだり泣いた時間も通り過ぎてく

楽しいことだけじゃないけど私頑張ってるからね

「笑って!」のメールくじけそうな時いつも読み返すよ
今は時々ね、週末の報告 それよりも声が聞きたい、会いたいよ

たくさんの出会い卒業してからもう2年経つのね
思い出は薄れないけど増えない
ここに止まっていたらなにも変わらない

「笑って!」のメール忙しそうな君にも送るね
本当に伝えたいことは一つだけ
目を見て言いたいから、会いに行きます
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
