プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
04月28日(水)

トラックバックテーマ 第952回「コタツ、いつまで出してる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「コタツ、いつまで出してる?」です。コタツといえば日本人の大好きな冬のあったかアイテム。冬はこれから離れられない、という人も多いと思います。今年は春になっても寒暖の差が激しくてなかなか暖かくならず、もしかしてまだ出している人�...
トラックバックテーマ 第952回「コタツ、いつまで出してる?」



ヤベー!
ウチまだ出ているんですけど!これは記録更新ですね。
もうすぐゴールデンウィークだっていうのにどうしたんだろうね!
ていうかもうすぐゴールデンウィークだね!いいね~ま、全部バイトだけどね!7連勤だった!おいまじいい加減にしろよ~^^^^
まあアリスとタイタン見て大好きなところにごはん食べに行くからいいんだけどね!☆
楽しみだなあ~☆いいね…いいねいいね~

コナン見たいな…なんとなく…500円なら見に行くな。笑



映画たのしいよ映画
7月までに見たい映画あと10個あるお。見るお。単純計算1万超えるwwwwwwwwwwwww
ていうか確実に1万超えるwwwwwwwwwwww
ポイントカード作ります。次絶対に作ります。ますます!

あと5月中に刈谷まで一人旅行ってくる。ドキドキ
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
