プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
04月26日(月)

第950回「普段から持ち歩いているもの」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「普段から持ち歩いているもの」です。みなさんは、普段から持ち歩いているものってありますか?水谷は、携帯の充電器を必ずといっていいほどカバンに入れて持ち歩いています。携帯電話の使用率が(電話ではなく、サイト閲覧が多いため)おそらく人よりも多いので、電池がすぐなくなります。充電器を持ち歩いているといつでも充電できるので安心ですよね。・・・で...
FC2 トラックバックテーマ:「普段から持ち歩いているもの」



そうですねー
かばんの中は、携帯・財布・ポーチ・眼鏡・カードケース・家の鍵・自転車の鍵・スケジュール帳・鏡・筆箱…そんなところでしょうかー。バイトのときは、靴下が追加されますね。
ん?なんでこんなに重いんだ?パソコン。なんで緑の光!あ、なおった…なおってねー!なんぞこれなんぞこれなんぞこれ。

よし、れもんと遊んでくる。


明日のインスタの作品のテキストはこれだ。















顔をふっとあげると、少しだけ強い風が吹く。
”新しい世界に何が見える”




 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
