プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
04月18日(日)

振り返りもしないで言葉の続きを濁した僕

こんにちは
今となりにあっちゃんいるんだけど、ちょっと邪魔。あとなんでこの子は家に帰ると悪い子になるんだろうね。外でってか動物園ではいい子だったのにね。ていうかこれを横からガンミしてるわけだけど、多分読めてないよね。
だってひながな書けないんだもんね。ていうか、5歳で書かないって言うのはどうなんだろうね。遅いのかね。
ていうか今日親子に見間違えられたよ!19歳で5歳の子供いるっておかしいだろうが!まあでも本人はスタンプラリーで楽しんでたからいいよね。
あれ無駄に全部やらなくてよかった…

一人っ子は一人遊びに慣れているんですね…いいですねそういうの…ていうかあたしあっちゃんみたいな子供だったら育児放棄するわぜったいに。


暗い話題になってしまったので明るい話題に…
ソロモンんんんんんんんんんんんん!たのしみたのしみたのしみ^^
やったね!飼うこと決まったよお!今あたしが座っているこのへんにおくつもり…早く来ないかな^^たのしみだなあ^^
7月だから、それまで頑張るお!あっという間だよね本当に!
ダンスに参加したら半分出してあげる的な事を親に言われたけど、やだなあ~…めんどくさいもん…もう知らんよあたし…
もうすぐ給料日!1万は貯金回しますわ^^
ではあなたのタイプもろバレバトン

《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪

●年上、年下、同い年なら?
俄然年上か、同い年…かなあ
年上は重要だよね。20ぐらい上でもいいよ。いやたかおちゃんのことだけどね☆

●どんな髪型が好き?
え~…ハゲとかじゃなければ

●優しさと面白さどっちを求める?
優しさ!

●Mailや電話は大事?
しすぎるのもよくない。特に電話はそんなにしなくてもいい。


●スポーツやってる人がいい?
適度に。

●メガネすき?
普通

●血液型にこだわる?
こだわらないよ。

●どんなファッションが好き?
ゆるい感じ…ギャル男とかは無理

●身長はどのくらいが理想?
180以上

●付き合うならこれが大事だと思う
かわいいこと

●コレ、キュンときます。
たかお

●束縛されたい?されたくない?
したくないし、されたくない
されたらキレて別れる

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
ありえんだろ

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね
ここ消してもいい?

●ここが好きっていうセクチィーポイント
う~ん…うふふふふふニヤニヤ

●じゃぁ、これをされると冷める
無理矢理

●追いかけたい?追いかけられたい?
俄然追いかける

●これをされると弱い
おれ、鳥さん好きなんだよね!
特にインコとかオウムってすごくかわいいんだよね!
将来大きな鳥さん飼ってみたいんだよね~!

はい、あたしもです!

●じゃあさ、理想と現実って違う?
うん

●回す人10人選んで
あっちゃんうるさい
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
