プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
06月11日(日)

白い腹のシロハラインコ

しろちゃん


今日はしろに一目ぼれしましたー…
可愛い可愛い!!
抱きしめたい!!
ていうか、このしろちゃんUFOキャッチャーで
捕まえられたみたいだ・・・(´∀`●)
(ジャッキーン)¥239000・・・・・・・・・
高っ!!!!
まじですか…
うーん。大人になったら買おう(笑

あ!!雨降ってきた・・・
何で彼氏とデートのときは雨が降るんだろう?
あの人雨男かぁぁぁああ
まぁいいや…
じゃあね
ばいばい♪
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

何かカッコイイ名前だぁー(笑
24万は高いよねー…
でも可愛いでしょ!!
欲しいと常日頃思っております(^^
名前は「しろ」だよvvv
しろちゃーん!!(笑

 

しろちゃん可愛いー!!!!!
24万って・・・・・・
時給750円を一体何時間働けばいいんだろう(笑
鳥もいいなw一人暮らし(多分高校でたらするから)したら犬と鳥を飼おう!!決めた(笑

 

叫んでるわこの子(笑)
あのねぇ・・・32時間働けば大丈夫!!
買える!!(←今計算した
鳥さんは可愛いよ♪
是非々・・・飼ってあげて下さいね(笑

 

萌え

かわゆ----ッ!!!!萌
まぢ萌え--ッッ(*⊃∀`*)やぱ鳥さんは良いね♪♯♭癒されまくりだァァ----ッ(★´艸`)⌒◇*゜彼氏雨男とかつらいね,,,笑笑

 

まじ萌えだよねー!!(笑
鳥さんは一日中見てても飽きないよvvv
しかも癒されるよね(^^●
彼氏が雨男でも…愛愛(笑)傘できるからいいもん!!(笑

 
 
