プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
02月15日(月)

トラックバックテーマ 第901回「印象に残っている受験のエピソード」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「思い出深い受験のエピソード」です。大学受験、高校受験…いまや幼稚園も受験するのが当たり前?受験受験のニッポンですが、こんな方法で勉強しまくった末に受かった!という人や勉強してるときお母さんが作ってくれた夜食が温かく染みた…とか受験のときにこ�...
トラックバックテーマ 第901回「印象に残っている受験のエピソード」



そうですねー
高校受験では、4つ受けて、一番行きたかったところが落ちてほか全部受かっていたことかね!
大学受験は、今考えればかなり無謀なことをしたことかなー
今年はうちの高校からうちの大学くるかな~きてほしいかな~私の書いた大学受験の紙を誰かが読んでくれればいいなあ…てか後輩とかできてほしい^^サークル入ってない時点で先輩もいないんだけどね!
いいんだよあたしは…だってバイトはいりたいんだもん。バイトのほうが大切だもん。もんもん。今日も入ってたもん。明日も入ってるもん。
足痛い…寝るとき湿布はりますわ^^おばあちゃんか!
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
