プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
02月02日(火)

偶然もひそかに仕組まれたいっそ必然

あと・・・あと2時間ほどで名駅!ていうかディズニーシー!やっほいやっほい^^
もーめっちゃ叫びまくってくる。いやまじで。ふっふっふううふううhっふうう^^^^^
楽しみだなあ!シェリーメイ?だっけ?買う。ダッフィーくんと並べるんだから!1万3000円つかっ・・・つかってやるんだから^^
つかっつか・・・つか・・・

なんか食べすぎでちょっとおなか気持ち悪いよ^^
どうしようどうしよう^^
寝れるかな~バスんなかな~DSかPSPほしいな。しかし生憎DSは東京でなくし、PSPは売ったのだ。ないなそりゃ。しかもDSはソフトごとなくしたのだ。ポケモンだぜ。2万ぐらいなくしたんだね。
Oh-No-

それはそうと、赤ちゃん用のおもちゃを見るとどうしても鳥さんのおもちゃに使えるんじゃないかと思ってしまう。
あたし「えーこれまじかわいくない!?2こで997円とかまじ安い~」
妹「お産をひかえた妊婦か」
あたし「・・・・・」
だってかわいいんだよ!ていうか絶対に買うよあたし。オウムをかったら♪ふふふ♪きもい自分
たのしみだよー!おおおおおー!ソロモンたん♪きもい自分
ていうかそんなことしか考えてない。
バイト行っても、どうやって大将たちに見せようかな~♪とかしか考えてない。キャリーのこととか病院のこととかお散歩のこととかしか考えてない。
ルビれもも、仲良くなってくれると良いなあ。まだまださきの話なんですけどね。半年後。




ていうか名前!名前どうしようかなあ^^
・フラッフィー
・キャスパー
女の子だったらフラッフィー、男の子だったらキャスパーにしようかなとか考えてる!
でもこのごろシュガーも可愛いんじゃないかって思えてきた^^
でもフラッフィーて言いにくいかな・・・フーたん。シュガーだったら、シュガたん。どうしよう。シュガー=砂糖=佐藤さん
佐藤さん佐藤さん!^^^^^^^

あああああああああああだのじみ
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
