プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
01月30日(土)

いーこっせ




こんばんみ
冷たい…手が冷たい。

バトンやる
自分の部屋を説明するバトン

名前の通り、部屋の構造やおいてあるものを説明するバトンです。
それではいってみよう!

Q1,まずペイントをつかって貴方の部屋の構造を描いてみてください。(ない人は写真とかでもok)
部屋
まず保存になんか手間どった。
机が多いですね。ちなみにそれぞれの机は、パソコン机、プリンター机、ものがあふれすぎて救いようのない机となっています

Q2,あなたの後ろには今なにがありますか?
ものがあふれすぎて救いようのない机

Q3,それで、なにをしていますか?
は?

Q4,窓はいくつありますか?
いっこです

Q5,部屋に入って最初に見るものはなんですか?
鏡?

Q6,人形おいてますか?いくつおいてますか?
ダッフィーとグルーミーとコリラックマがあります

Q7,タンスや、押入れなど普段あけないとこを開けてみましょう。1番になにが目にはいりましたか?
めんどい。ていうかあけないタンスなんかないぜ

Q8,部屋の中で触りたくないところとか、ありますか?
一番小さい机の下。掃除してない・・・

Q9,部屋の中はいつもきれいに心がけてますか?
うん

Q10,部屋にGが出たことはありますか?
ない。私の部屋には出たことは無い。

Q11,人の部屋に泊まったときや旅行中に、やっぱ自分の部屋だなぁとか思ったりしますか?
自分の部屋狭すぎるからそんなこと思ったことはない。
でもパソコンがあるっていうところでは自分の部屋ですね

Q12,それでは最後です。部屋でできないけどやってみたいことはなんですか?
ベッドを置く。
ベッド置いたらなにもできなくなるけど。部屋はいった瞬間にベッドになるw
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
