プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
07月01日(水)

なんという

クラスの男子からきたメール・・・
なんかもうメールしたくないんだけど(嫌いというわけではないのである。めんどくさいだけなのである。ちなみにこれはこの人に限って)
これ以上変な感情もたれたら後々めんどくさいし(すいませんその可能性が無きにしも非ずなので調子こいたこと言ってみました)
今まで普通にメールはしていた。だけどクラスでまったく喋らないし、なんか「あ、あたしこの人だめだ」って思ったのねー
どうしたらいいんでしょうか。

一、シカト
二、メールは送るがそっけない
三、ちゃんとメールする

どうしよう・・・
まあ相手のこと傷つけたくないしね・・・
でも普通にメールできたときは、今度遊ぼう的な話になっていたんだよね・・・
ああ、絶対に無理DA☆絶対に嫌DA☆
あたしってなんなんだろうね・・・結婚できんのかね!あー鳥さんと結婚したい^^現実逃避だこれ^^

どうしうおお大オオお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
送るべき?送るべき?送らないべき?

しかも夜なのに「おはよー!」とかきたんだけど・・・
「・・・・(゜д゜)」なんだけど^^
シカトしたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
あたしにメールをくれるなああああああああああああああああああ



あたし恋愛できないやーーー\(^o^)/
バトンするお!特に神経質というわけではないけど、「神経質バトン」【神経質バトン】


Q1.目覚まし時計は念の為に複数個セットして寝る?
1こ!
スヌーズはかけてありますよ

Q2.お出かけ時の身嗜みに一時間以上かかる?
いやーそれなはい
ていうか前日に服は用意しておく
化粧もそんなにかからないよ~

Q3.お出かけの途中で火の元・戸締りしたかが気になって戻ってしまう事が頻繁にある?
それはまったくない^^

Q4.電車内で隣に居る人が読んでいる本・新聞、聴いている音楽が気になりついつい目や耳で追ってしまう?
むしろ自分の聞いている音楽が音漏れしていない気になるし・・・

Q5.バスタオルは1度使用したら即洗濯する?
是非そうしたい

Q6.洗濯物のニオイをついつい嗅いでしまう?
たまに^^

Q7.食後には必ず歯を磨く?
ないです

Q8.一人で入りづらい気になるお店が沢山ある?
案外どこでもいけます。ラーメン屋も耐性ついたおーーーー働いてるからね!

Q9.商品を買う時は必ず陳列してある奥の方から取る?
まあ、それはみなさんけっこうやるんじゃないですか^^

Q10.小銭財布を常に持ち歩き支払い時は1円単位できっちり支払う?
小銭財布は持ち歩いてるよ!
ただ小銭財布には500円玉が100円玉しかいれないようにしている
残りは貯金箱へ!

Q11.人の気になるクセをどうぞ…
びんぼうゆすり
あれ視界に入ると「やめてもらえますか?」って言いたくなる。他人でも。

Q12.考え事をするとご飯が喉を通らない、夜も眠れなくなる?
ないないない

Q13.どんな縁起を担ぐ?また効果の程は??
常にポジティブ。けっこういいことありますよ^^

Q14.公衆トイレの便座には必ず除菌シートで拭いてから座る?又は空気イスのように腰を浮かして踏ん張る?
いや・・・・・・・・
そんなことはしない・・・・・(後者)

Q15.公衆トイレで用を足した後に紙がない事に気付いた時どうしますか?
どうすることもできないやんけw

Q17.友達とまわし飲みができる?
できるさ

Q18.ではオッチャン100人とまわし飲みができる?
できねえよなにそれw

Q19.ではではタラコ唇の方々100人とまわし飲みができる?
なにそれw
無理ですw

Q20.次にバトンを回す方を5人どうぞ………今、回す人を3分以上考えてしまった?
回したくても相手がいないのでまわしようがないよ☆

Q20.以上を踏まえて自分は神経質だと思う?
ちょっとぽい?
神経質二歩ぐらい手前ですね
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
