プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
06月23日(火)

こういんやのごとし

毎日
毎日はやいですねー
なんだかもう6月も終わりですよっ
6月は祝日が一回もないから絶望的だといっていた頃が懐かしいですね。もうあの時期には戻りたくないんだけどな^^

どういえば知っていましたか
パソコンのキーボードはものすごく打ちにくく文字が配列していることを。
キーボードの根源はタイプライターからきていて、タイプライターが、たくさん早く打つとすぐ壊れちゃうから、わざと打ちにくいような文字配列にしたそうです
それが今のパソコンにも伝わっているわけー
でも今は早く打ちすぎて壊れることなんてないから大丈夫なんだけどね^^
でも今さら変えることもできないからもうきっとずっとこうだね^^
だから、キーボード打つのが遅い人はそれが普通なんだよ^^
だって打ちにくく配列してあるんだもの!まったく、タイプライターももうすこし進化して欲しかったですね^^
でも日本語だからあんまり意味ないか…?

ダウニー行きたいよダウニー!

バトンなのじゃー本能の赴くままにバトン

指定:DAIGO

◆道端に「DAIGO 」が落ちていた
ちょ!
かわいいし!
電信柱の裏からじーっと見てる。ひたすら見てる。

◆「 DAIGO」は実は人間じゃなかった模様!
うそ、まあなんでもかわいいけどね
ウィッシャーですね

◆「DAIGO 」が女の子(指定人物が女の子なら男の子に)になっちゃいました。どうしましょう!?
どんなんだよ!
でもいいよ。10mぐらい先から見守ってるから^^

◆もし「 DAIGO」と一日精神が入れ替わったら何をする?
精神入れ替わったら自分じゃなくなるじゃないか\^o^/

◆「 DAIGO」が貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューとは?
オムライス!だいごおおおううううう

◆ある日貴方が帰宅すると「DAIGO 」がベッドに横たわっていました。
見てる

◆記憶喪失の「DAIGO 」が目の前にいます。どうする?
一緒に記憶喪失になるし

◆次に渡す人を指定人物付きで5人。
誰がやるんだこれ^^
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
