プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
06月07日(日)

ふんふんふん

こんにちは
やっぱりパソコンて文字打ちやすいね!携帯と違って!
ところで知らん誰かさん(スパムですねわかります)広告コメントはお断りします。
すぐ消すので…意味はないかと思われます。
一括迷惑設定てできないんでしょうかね。
うーん。

そういえば、母親にオウム(鳥)の動画を見せたらキモいって言われたorz
かわいいのにかわいいのにかわいいのにいいいいいorz
でもきっとわかってくれる日が来ると思うのです^^
その日を信じてあたしは生きていきます^^
すぐ次のことを考えるよりも、未来のことを考えようとと思うのです^^近いことも大切だけどね^^

明日学校だけど、
月曜日は3限で終わるし
火曜日は5限あるけどフォトだし
水曜日は1限で終わるし
木曜日はちょっとがんばればいいし
金曜日は週の最後の曜日だし!うん!あたし頑張れる!そしてすぐに休みは来るよ!


花はどこだって種をまわすよ
光はどこだって闇照らすよ
私のままに、意のままに
自分にちゃんと素直に

夜はいつだって朝に変わって
雪はいつだって伊吹残して
一日ずつ、一歩ずつ
きっかけはなんだって大丈夫

続くレインボー携帯バトン

1. 現在使用中の携帯に機種は?
→ソフトバンクのシャープ

2. 使用アドの意味は?
→黄色い鳥さん^^
 よく考えれば二羽とも黄色いなあ^^

3. 使用中の着メロは?
→平井堅の新曲!

4. 使用中の待ち受けの画像は?
→DAIGO^^

5. 携帯の色は?
→白

6. 電話帳登録件数は?
→数えたことないんですけど・・・
 どのくらいだろう?

7. 1番多く使う顔文字&絵文字は?
→顔文字は「(^ω^)」
 絵文字はハートかな?

8. いま使っている携帯は何台目?
→4台目!

9. 男子で一番メール回数の多い人は誰?
→ハメ次郎

10. 女子で一番メール回数の多い人は誰?
→え!中学のときの友達が多分一番多いかも^^笑

11. ストラップを何個つけてる?
→何もつけてないよ^^

12. 友達の事フルネームで登録してる?
→呼び名で

13. いま、誰と一番メールしたい?
→DAIGO

14. メールで返事するの早いほう?
→時と場合と人による・・・

15. 最後に、このバトンを回す人を3人
→だれでもいいよ!
→バトン楽しいなあ
→バトン

 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

Re: わー

やってますよ^^
でも不定期だから、思い出したらのぞいたってください^^笑

 
 
