プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
03月23日(月)

Inspiration

いえーい
久しぶりだぜ。忘れ去られているここの日記
みくしーもいいけど、やっぱりパソコンでしょうが!
バトンもやりやすいしね!うん!
あさってからおばあちゃんのうちに行って参ります。とてもやることがないです。
あと日本の首都にも行ってまいります。やることが多すぎるのです。ああどうしよう!
ていうかおなか減ったよ!
ということで食べ物バトンやろうか!たべものバトン

・目玉焼きには醤油?ソース?
ポン酢^^

・やきとりはタレ派?塩派?
タレだな・・・

・何ラーメンが好き?
とんこつみそ!

・ラーメンに薬味は何か入れる?
ねぎ?

・何そばが好き?
中華そば^^

・そばに薬味は何か入れる?
ねぎ?

・何うどんが好き?
きつねうどん!

・うどんに薬味は何か入れる?
テンカス^^

・おにぎりの具は何が好き?
こんぶ!

・おみそしるの具は何が好き?
だご!

・サンドイッチの具は何が好き?
レタス!

・カレーの具は何が好き?
じゃがいも!

・カレーは辛いほうが好き?
甘いのだろ甘いの!甘口甘口!

・トーストやパンに何塗る?
ジャムー

・鍋は何鍋が好き?
しゃぶ^^

・もしかして鍋奉行?
いやべつに・・・

・酢豚にパイナップル。許せる?
まあ・・・うん・・・うーん、うん

・にんにく料理好き?
時と場合による

・肉はどの部分が好き?
そんな!

・もしかして焼肉奉行?
いや別に

・おふくろの味は何?
かぼちゃプリンとか、おかし系^^

・ふるさとの味は何?
みそにこみ

・これさえあればご飯が何杯もいける!っていうものは何?
のりたま!

・今まで食べたもので一番の珍味は?
へぼ

・今まで食べたもので一番高いものは?
そんな高いものタベタコトナイヨ

・今まで食べたことあるもので、絶対二度と食べたくないものは?
へぼ

・一緒に飲み物がなくてもご飯食べられる?
無理やー

・ショックなことがあると食欲なくなる?
いやそれはない^^

・外食してて、食べ物に異物が入ってたらどうする?
定員さん呼んで取り替えてもらう

・おとといの晩のおかずは覚えてる?
豆腐サラダ!

・自分を料理に例えると何?
わかるか^^

・食品添加物は気にするほう?
うん・・・・・?

・食物アレルギーはある?
とろろで喉がいがいがなる

・今一番食べたいものは何?
豆腐!あともやし!
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
