プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
01月18日(日)

Poison

のどいたい^^
なんとなく風邪を引きかけの状況のわけですねわかります
ていうか明日は!K-20を見に行きますよ!きゃーーーーーーーていうか原作全部読んだ…もうだめだ…ショックだ…これは…多分映画で初だったらさらにショックだったと思う。明智いいいいいいいいいいいいいいいいい
そして、あ、ネタバレはしません

そろそろ寝ようかな。今日はブレイカーズと中川翔子のアルバム借りたよ!
ていうかすごいんだよ。二つともアルバムタイトルが「ビックバン」なんだよ。すごくないか。これ奇跡じゃないか。借りた本人は意図的ではありません。すごいびっくりしました。おおおお
でも今しょこたん聞いてるけどめちゃいい!
全部の曲がリズミカル!ていうか全部同じ様な曲だけど、いいや!けっこういい!マジックミュージックも借りよう^^うん^^
そしてダイゴひきいるブレイカーズは明日聞こうかな!うん、ダイゴの声、声、こえこえこえはははhっはははh。ダイゴってかわいいよね!☆
ていうかこれあれじゃね?すごい間があいたあとの日記だよね?12月書くの忘れたんだぜ。すごいよな。ていうかほんとあたし一体いくつ日記やっているんだ。すごいな自分
はいではここまで
バトン!ふー!~いつも一緒★恋人バトン~

【1】恋人とは付き合ってどのくらいたった?
まだ1年もたってないですね。8月からだから…半年ぐらいかな?

【2】好きになったきっかけは?
やっぱスライドできるし!見た目もかわいかったから^^

【3】良いところと悪いところは?
いいとこは、前のより断然いい。
わるところは、たまに反応しなくなる。押すとこが

【4】恋人を色に例えると何色?
しろ。ていか白いし^^

【5】今何人目?
3人目!

【6】ぶっちゃけ今浮気願望ある?
あんま

【7】最後に恋人に一言!
2年は一緒にいようね!えへ!







(・∀・)






びっくりしました?
実は恋人とは携帯のことです!o(≧∀≦)o
ひっかかった方!
素直にコメントよろしくです!


スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

うおー(笑)

なんか広告の次って書きにくいな…(笑)

久しぶりだね!こっちはコメントしないけどいつもみてるよー(ノд')

うちのもたまに見てね!

恋人が携帯って…(笑)

 

なつかしい!
覗いてくれてるんだね…!日記かくよ!ありがとうゆかあああああ涙あああああ

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。