プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
11月12日(水)

Get The Fever

こんばんは
久しぶりだよおい!

うん、特に書くことないですね
ていうかあたし日記6つやってることが判明
どうしたんだじぶん。そんなことしてるとすべての日記の更新が滞りそうだぜ^^

よーし、バトンいくぞーーーーーーーーー


あなたはいつでも優しい微笑みくれる
でも私はドキドキ、息を引きつり 笑顔
もしお化粧しておしゃれして背伸びした自分ならば
この初めての気持ち通じるの?マニュアルで読んだ

恋に憧れは尽きないけど
興味だけで熱くはなれない
いつかきっとあなたも振り返る
私、素敵な人になりますヒロインバトン

あなたがヒロイン(または主人公)になったつもりで胸キュンシーンに答えてください。 
[片思い偏]
(1)好きな人に『今好きな奴(子)とかいる?』と聞かれた。
「うーん、好きかどうかわかんないけど一応いる☆」

(2)自分の友達と好きな人がめっちゃ仲良くしゃべっていた。 
見てみぬふり

(3)好きな人が恋の悩みを相談してきて『ООみたぃな彼女(彼氏)だったら楽しそうだね』と言った。 
「あはははははh…」

(4)好きな人がいる前で自分に好意持ってくれてる人が『一緒に花火見に行かない?』と聞いてきた。
「いやーーーちょっと^^^^^^^^^」

(5)片思い中の幼なじみと登下校はいつもチャリで後ろ乗せてもらうのに自分以外を人を乗せているところに遭遇。(好きな子が他の男の後ろに乗ってるとこに遭遇。)
「orz」

(6)両想いっぽいのに告れないでいた人に『このスリーポイントが入ったら何してくれる?』と聞かれた。
「^^^^^^^^^^」

(7)自分の好きな人をまだ教えてなかった友達が『◯◯ってかっこいぃ(かわいぃ)ょね~』って自分の好きな人のことをなんだか気になってるっぽく言ってきた。
「ああそう…」

(8)好きな人の相談とか悩みをいつもみたぃに友達として聞いていたら『いつも相談乗ったり話し聞いてくれる人がいるんだけど好きかもしんなぃ…』って呟いた。 
「…ああそう」


[浮気偏]
(9)最近恋人とうまくいってなくて相談ばっかのってもらってた人に逆に聞いてみると『いつも近くにいるけどその人には恋人がいるから片思いなんだよね』と悲しそうな笑顔で言った。
「(・ω・)」

(10)前に好きだった人にわけがあるらしく『1日だけ恋人になって欲しい』と頼まれた。
「はあ?」

(11)恋人がいるからずっとその人に片思いだったある日『一緒にОО行かない?』と誘われた。
「キターーーーーーーー!!!!!」

(12)友達の恋人でもあるし密かに自分の好きな人でもあるその人に『もしかして好きになったかも…』と言われた。 
「あわわわわあわ」 

(13)ちょっと気になってた人に誘いをどうしても断りきれなかったので一緒に遊んでいたら恋人が浮気してるところに遭遇。
「あ」 

(14)いろいろな諸事情でその時はやむを得ず別れた元恋人がしばらくたってからやり直したいと言ってきた。お互い大人になったし障害がなくなったが自分は遠恋中であった。
「あっ、恋人なんで^^」

(15)同窓会に行って当時ずっと片思いだった人とすごく仲良くなり意気投合したら『よかったら今度二人で遊ばない?』と誘われた。自分には一応恋人はいる。
「あっ、恋人いるんで^^」

(16)これを男女5人に回す人を決める。

スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。