プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
08月29日(金)

Wolrd Destruction

よし
これからちゃんと書くぞ~お~

今日は友達にファッションショーでつかったというCDを借りましたお^^
いい曲とってもたくさんはいっててこりゃいいCD!
借りてよかったぜ^^

ふんふんふふふん

え?
夏休みがあと2日で終わるって?ああ…早く冬休みこないかなあ…
そのまえに受験だけど。早く大学決まってほっとしたいのである。
今日も元気にバトンツッコミバトン


1…おぉ!!久しぶり!!俺だょわかる!?
いやわかんねえよ!初対面初対面!

2…ところでお前だれだっけ?
おーーーーーーーい!

3…ってかお前誰かに似てるって言われない?
だれだっけ?
なんなんだよ!

4…自分で言うなよ!(笑)
ノリツッコミ・・・!

5…最近どう?
なにがだよ!

6…だから最近どうなんだよ!?
だからなにがなんだよ!

7…あっそう。
興味なかったーーーー!

8…なんかお前ひどくなったよな…
いきなりなんだよ!

9…愛していると言ってくれ…
きもちわるいよ!

10…俺も。
なんだよ!

11…なんか話しぐちゃぐちゃぢゃね?
お前のせいだよ!

12…なんかお前とやっていけそうにないわ…
俺もだよ!

13…家の番号教えて?
なんでだよ!

14…今日は出前とるか。
勝手にとっとけ!

15…お前のおかげて…(泣)
意味わかんねえよ!

イメージは田中
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
