プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
08月28日(木)

Arabian Pleasure

ど、どうも
すんごい久しぶりすんごい久しぶり←大事なことなので2回言いました

びっくりするぐらい久しぶりだね!
どうでもいいけど、「遊戯王5D's」見なさい^^
あれ…主人公かっこよすぎです。デュエルのルールとかさっぱりなんだけど、主人公がかっこよいのでよし^^
どうしよう…不動くんかっこいいよ不動くん

すいませんご乱心です^^
久しぶりにバトンー^^うざいバトン

01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?
こんにちはですね
もうすぐでこんばんは

02.まぁどうでもいいけどね。
うん

03.で、突然だけど君は何歳だい? 
18です

04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね
ちょ

05.いや嘘だけどね
なんだよ

06.話変わるけどさー。
うん

07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?
一番上にあったから

08.へー。そんなくだらない理由なのかー。
うん

09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。
いや怒ってないよ^^

10.殺気を感じるのは気のせいかな?
大丈夫だって

11.気のせいみたいだね。ははは。
うん

12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。
終わんのかよ

13.疲れたな。終わろうかな。
いいよ別に^^

14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?
なんだよこのバトン

15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。
おい^^

16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?
うん知ってる

17.あ、もう終わりだね。バイバイ。
終わりかよーーーーー!

18.誰かにバトン回してあげなよ。
誰ももらわんよこんなバトン

19.100人以内で宜しく。
誰がやるかいこのバトン

20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ
おわった^^
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
