プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
07月13日(日)

Craft Back

こんばんち~
いやあ…もうすぐ夏休みじゃないのか。夏休みは部活がもし県大会行けたらあれじゃない。ほとんどつぶれることない。そうじゃない…

さすがにもうテンプレート変えたいぜ!
あとそれとちゃんと毎日かけるようになりたい…いつしかの勢いはいずこへ
では今日はバトンをば

今日のホームレス中学生めっちゃ泣けた・・・ひ、ひろしいいいぃぃぃ日常生活的にありがちなバトン??

1.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をしたことがある
ないよ
ていうかその発想かわいいな^^

2.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。
妹はやってました

3.浴槽についている蛇口に背中を打つ
じいさん^^^^^^

4.買わないつもりだったレシートを何故か手にしている
ん?

5.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ、出てきな!」と言った事がある。
ない^^^^^^

6.脳内の恋愛で本当に胸キュンになったりする
それはある^^かなりある^^

7.ケータイの電波が悪いととりあえず振る
上にあげたりぐるぐるさせます

8.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
それは妹です

9.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
それはしょっちゅうある^^
この前それ考えてて泣きそうになった爆

10.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
^^

11.次にバトンを回す人
ドゾ
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
