プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
07月03日(木)

Sky Blue

めっちゃ久しぶりにバトンやってやんよおおおおう
このごろほしいCDが多すぎて困ります…きゃんきゃん地雷バトン

※ 携帯落とした!!とタィトルにぃれるコト
※ 素直に答えるコト

1.携帯の待ちうけは何?
友達とのプリ

2.着メロOR着ぅたは?
宇多田のすていごー

3.ストラップあり?なし?
  あったらどんなの??
ありますよーーん。シーで買ったビーズのミニー

4.使ってどのくらぃ?
もうすぐ2年

5.メールは一日何通?
10通?

6.携帯はどこのゃつ?
犬のお父さん

7.メモリは今何件?
わかんない

8.予測変換で「あ」ってぃれたら何の言葉がでる??
「明日って」

9.メールでの失敗談ぁる??
ありますとも

10.もし携帯を宇宙人にもってぃかれたらどーする?
あーあってなる

11.携帯命??
命ではない

12.自分の携帯を勝手にカレ・カノが見たらどーする?
別れる^^

13.携帯にぉゃじの写メはいってる??
はいってません

14.好きな顔文字は?
めんどくさい…

15.よく使ぅサィトは??
パケホじゃないもーん☆

16.携帯だぃすきな子に回してねん♪♪
だれかやってねん♪♪
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
