プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
06月08日(日)

Big Bad Love

雲間から光がさせば 体ごと宙に浮かぶの
優しさは見えない翼ね
遠くからあなたが呼んでる
愛し合う人は誰でも 飛びかたを知ってるものよ

ナ/ウ/シ/カです。今聞いてるので書いてみた…言いよねこの曲^^
というか…自分って最低なのかなあ~って思ったりする
はあ…ため息出るんだ
可哀想だなって思うよ。そりゃあね。「いやだ」って言葉胸に刺さると思うよ。どうしよう自分
でも自分では本当にどうしようもない。あああああもうおおおおおお泣きたいおおおおおおおお
ははははそんなの自分しだいだよね。うふふあはは
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
