プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
05月20日(火)

Shining Star

サザンが活動を中止してしまいましたね…すこし、残念´`
すきですよ~けっこう
しかしどちらかというと郷さんがすき´`

札幌に行ったら絶対にラーメンを…みそが食べたいです^^究極バトン

Q1★ドラえもんにもらうとしたら??
 ・どこでもドア  
 ・タイムマシーン
どこでもドアで!がっこう毎日これで行ってやんよ

Q2★自分の息子がなるならどっちがイイ??
 ・剛毛胸毛のマッチョ
 ・アニメ大好きのヲタ
ヲタはどうしようもないから、マッチョで。
ボディビルダー世界一にでもなってください

Q3★食べるならどっち??
 ・激甘坦々麺
 ・激辛アイスクリーム
あ・・・・・・・・・・アイスで・・・・・・・・

Q4★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
 ・墓地
 ・廃墟の病院
うわあうわあ考えただけでも無理!
廃墟の病院のうほうがまだいいかな・・・

Q5★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
 ・他に好きな人が出来た
 ・初めからそんなに好きじゃなかった
他に好きな人が出来た

Q6★住むならどっち??
 ・呪われてる大豪邸
 ・笑われてる小さな家
小さな家!のろわれてたら自分おかしくなっちゃうでしょ!

Q7★どっちに入る??
 ・紙がない汚い公衆トイレ
 ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ
ああああああああどんなあああああああああ

Q8★どっちに乗る??
 ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
 ・観覧車の速度で回るジェットコースター
か、観覧車の速度のほうで…

Q9★目の前で見るならどっち??
 ・恋人が車にひかれる
 ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる
どっちも見るに耐えんよ。これは両方無理でしょ…!

Q10★どっちを選ぶ??
 ・好きな人に嫌われる
 ・嫌いな人と付き合う
嫌いな人と付き合うほうかな・・・

まさに究極やでえ・・・
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
