プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
05月18日(日)

Show Me Love

管理人ページに飛んで日記書こうとしてるのに「ユーザIDとパスワードを入力してください」って出てくるとびっくりするよね。うん…だってそんな昔の忘れてるよあたし
入るのに5分ほどかかりました☆
あぶないあぶない…ありとあらゆる組み合わせを試してね…よかった入れて
このまま閉鎖とか悲しいじゃない^^
これが一番長く続いてる日記だしね!頑張って続けていこうと思うよ…大学卒業するまで…長い
でもまあ頑張りますよ。そういえば今週修学旅行!たのしもう!
もう…ね…気にしないとこうよ自分。平和的解決が一番じゃない
妹には「シカトしろって!そういうとこがお姉ちゃんダメなんだって!」とか言われたorz
そうなんだけどさ、それってのちのちにも響いてくるし、あたしは向こうに嫌な思いってかこれ以上イライラ?させたくないし、あたしがいなくなるのが一番なんだからそれで向こうが何にも思わなければいいんだよ。それがあたしのなかでの平和的解決。これが一番いいじゃない
少しぐらい自分が損しても、相手がそれでよければいいじゃない。それであたしは満足だよ

うおー愚痴じゃないけど…ちょっと長くなりましたな。ケンかとかしたくないんだよあたし。ケンカなんてしてもお互いが嫌になるだけじゃない。何にも生まないし。怖いし
だからそれを解決するためなら少しぐらいなんだってするよ。だってまた笑いあって話したいから
でもまあ向こうがそれを望んでないなら別にいいんだけどね!シカトしてもらってもかまわないし^^
じゃああたしもそうするから…ああでも、それだったら影響する…!やっぱりそれはいやだお!><
ハッキリさせたい!友人でも恋人でもそうじゃない人でも、関係って大事じゃない。だからそこはハッキリさせよ。ね。
はいではこのへんで
おお、久しぶりにこんなに書いた!^^
こんなふうにたくさん書いてるけど、別にそんなに悩んではいません。ケンカしてるとかしてないとかどうでもいいし…っていってる矛盾
いやでもそんなに重くは受け止めていないって言うのは本当です。こんなにたくさんだらだら書いといて言うのもあれなんですけど、ハッキリ言ってどうでもいい^^←ちょどうしますかぁ?バトン

●100万円落ちていますどうしますか!?
あ、あたしのもの…!

●あなたの大好きが目の前にいますどうしますか!?
えへへへへ

●あなたの大好きな人が前方から歩いてきますどうしますか!?
話しかける

●だいっきらいな食べ物が出てきましたどうしますか!?
すいません無理です

●メイド服が落ちていますどうしますか!?
へ、へんたいいいいいい

●映画を観にいくことになりましたどうしますか!?
ラブストーリーはちょっと…

●バイトをはじめることにしましたどうしますか!?
がんばる

●サイフを落としましたどうしますか!?
とってもへこむ

●家のドアを鍵で開けようとしたら開きませんでしたどうしますか!?
がんばる

●休みの日、友達がみんな用事で遊べない時、貴方は何をして過ごす!?
寝るかパソコンで映画鑑賞

●最後に回す人を3人ほど…
だれでもいいYO

バトンタイトルにイラッときた^^
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
