プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
05月16日(金)

Morment

こんばんは
ひらけんーーーひらけんのアルバム聞きたいよーーーなんで一番好きな歌手の曲を聴くのを我慢しなあかんのや…!それはな、あたしの金がないからだよおおおおおうん知ってるよおおおお自分が一番わかってるよおおおおということで仕方ないので我慢するよ

思ったんだけど、「我慢することを我慢する」ってもう我慢してない?^^
してるよね?^^ちょっと妹の間であれ?と言っておりました
それでは…このへんで~^^
バトンはいつものようにするぜ!もしもバトン

■もし道端に宇宙人が倒れていたら?
き、きもい・・・

■彼氏(彼女)の浮気を目撃したら?
さようなら

■今もしオレオレ詐欺の電話が来たら?
すいません誰ですか

■大好きな芸能人が目の前にいたら?
あわよくばハグする

■変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?
すいません急いでるんで

■猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
サッ

■朝覚めて背中に翼が生えていたら?
わあああ~い(バッサバッサ)

■コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に金を出せと脅されたら?
金を出す

■年下に「あんたって子供よね」と言われたら?
少なくともお前より子供じゃないYO!
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
