プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
05月15日(木)

Rock Da House

こんちあーーー^^
う゛あー!今ジュースが肺にはいってきた…はぁはぁすんごいむせた…
しかも100%グレープジュースだったからこれ吐き出したら、すんごいむせてるし、なんか殺人されかけた人か変な薬飲んで自殺はかった人に見えるなあ…と思いながらゴホゴホしてた´`
もうだめだ…100%ジュースにトラウマができた←弱すぎ

ほでは…今日はバトンしましょうか非現実バトン

Q1★ドラえもんがいたら、まず最初に何を頼む?
どこでもドアください

Q2★過去か未来にいけるとしたらどっちに行く?
過去に行って自分を元気付ける

Q3★明日世界が滅びるとしたら、誰と一緒に過ごす?また何をして過ごす?
大好きな曲を聴きながらのんびりしてすごす。家族で

Q4★1億円があったら何に使う?
好きなものをたらふく買う。残ったら貯金

Q5★1日透明人間になれたら、何する?
わるさ

Q6★空が飛べたらどこに行きたい?
沖縄

Q7★生まれ変わるとしたら何になりたい?
おんなのこ

Q8★次にまわす人たち♪
どうぞ♪
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
