プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
05月08日(木)

Banzai

タウンページのよしずみが好きです。うん。なんかすき。
今日、ポンデくんのバイト先に会いに行ったよ~^^
(ポンデくん=ひ君)
はあ、あたしってば彼女づら♪もしもバトン

1:もしもあなたが犬になったらどうしたい?
みんなに「きゃわいーーー」

2:もしも人生をスポーツに例えると?
卓球(なんとなく)

3:朝ごはんはお米?パン?
  お米/パン
ぽん

4:もしも一つだけ願いが叶うなら?
お金ください

5:もしも真夏の夜にパーティーをするならどんなことやりたい?
立食会(現実度MAX)

6:みかんと言えば何県産?
宮崎どげんかせんといかん

7:もしも観葉植物になるなら何になりたい?
ぱきら

8:不器用なままで生きていけると思う?
  生きていけない/生きていける
生きていけるでしょ
あたし不器用でも生きてるよ^^

9:もしもあなたがわがままと言われたらどうする?
  頭にくる/かまわない
ううん…それって人によらない

10:もしもヒーローになるならどんなヒーローになりたい?
   またどのような事をしたい?
困った人を助ける
屋根から屋根にぴょーんって

11:もしも愛人が出来たら何歳がいい?
20代^^

12:食べても食べてもなくならない、あなたの嫌いな給食のおかずは何?
赤飯

13:日曜日と言えば何を思い浮かべる?
SMコンビ
(サザエさんとマスオさん)

14:もしもあなたが金庫破りならどんな金庫を破りたい?
UFJ

15:0からでもはじめられるものと言えば何?
シスアド

16:彼女との初デート(ファミレスで)。彼女は少し遅れてくるけど、先に何を頼む?
ドリンク!

17:おじいちゃん・おばあちゃんになってもいざとなったら忍者みたいにすばやく横断歩道を渡れると思う?
   YES/NO
は?^^どうゆう状況それ^^

18:このバトンをやりたい人5人に回してね!
やりたいひとどうぞ!
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
