プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
06月08日(木)

9時に寝る

こんにちわ

あー…バイトでしたぁ~vvv
二時間やったけど、そんなに疲れなかった(笑
ただ、トイレ掃除を真剣にやってたとき、
とてつもない屈辱を覚えました。
なんでだろう・・・
あああ店長キモー(0w0)

今日はお題に挑戦だ♪
暇な人は読んであげて(笑 
1、最近ときめいてますか?

はい!!結構(笑

2、自分は惚れやすい方だと思いますか? 

んー…微妙かなぁ。

3、そして移り気な方だと思いますか? 

それはないかと(^^

4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は? 

好きな人が転校しちゃった。

5、もう恋なんかしないと思った事がありますか? 

ないない

6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか? 

けっこう・・・あるかなぁ?

7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ? 

愛だよvvv

8、恋している自分に恋している事がありますか? 

なんだこのロマンチックな質問

9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

にゃー

10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方? 

両方(笑

11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう? 

そんなことは思わない・・・


12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある? 

喧嘩したくない
  
13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある? 

冷めない!!冷めたくない!!冷めさせない!!(非冷三原則


14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる? 

うん。

15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか? 

うんある。いつも考えちゃう…(笑

16、もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする? 

最悪。

17、どこからが浮気だと思いますか?

・・・・・・・・

18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

うん…

19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか? 

ううん

20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。 

いっぱいメールくれる人
細かい事にこだわんない人


21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか? 

されるの。

22、恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか? 

ううん

23、つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか? 

やってみたい・・・(笑

24、恋人との思い出の曲はありますか? 

あるー(笑

25、自分の時間がほしいですか? 

ん…?うん。

26、束縛されるのは苦痛ですか? 

されたことないからわかんなーい

27、恋人のためにならなんでもできますか? 

限界ってものがあるけど(^^

28、あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか? 

ないかなぁ…

29、今までいろんな恋愛をしてきて、得たものと失ったものを挙げてください。

片思いをしてると辛い
待ってたら駄目

30、相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか? 

ううん。

31、恋愛相談のできる誰かがいますか?

うん。

32、恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか? 

結構左右させられる(>w<)

33、浮気されたら? 

仕方ない…かなぁ

34、相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか? 

うん。

35、恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか? 

ううん。

36、恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか? 

うん。


37、見せる見せない自分がありますか? 

誰でもあるんじゃない?

38、恋人に言われて悲しかった言葉は? 

んー…無いよ!!

39、恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

オレは2人でくっついて歩いてるだけで楽しいから。


スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

冷めない!!冷めたくない!!冷めさせない!
って・・・・(笑

このバトン長いよねー(´・ω・`)
リンクお願いしますよw

ではでは

 

長いよねー…
でも案外早く終わったよ(笑
あ!!リンク忘れてたすわ…
今からはりまぁす♪
じゃあね

 
 
