プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
05月06日(火)

Herz And Herz

うおおおおおおおおおおおおおおおおはいっ!
はいどうもこんにちは
あえて語りません。うん…あえての…うん、まあいいや
うん!プリとったよ!笑
はあ…相手はあたしのことをどう思っているのか…デートと言っていたけど

デート【date】
[名]スル1 日付。2 男女が日時を定めて会うこと。「恋人と―する」
ヤフー辞典参照

デートというのは恋人同士でやるものだろう…ということは?ん?どうなんだろう?んんん?
まあ深くは考えないよ^^うふふ
ではバイバイ~もしもバトン

1・朝目覚めたら異性に?!…まず一言。
にゃろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2・裸になって鏡の前に。さてどこを触ってみる?
むね。おお固い爆

3・服を着ましょう。どんな服装にしたいですか?
普通にTシャツ&ジーパンで

4・さて出かけましょう。どこに行く?
職業安定所

5・ナンパ(逆ナン)されちゃった!あれ?友達だ…どうする?
あ、急いでるんで

6・トイレに行きたくなっちゃった!どっちに入る?
男じゃないか。そりゃあ

7・映画館でウトウトして目が覚めたら元の体に!!さあどうしよう?
映画館行ってたのかよ!笑
それはそれで一件落着じゃないかYO

8・おつかれさまでした。回したい5人は?
だれでもやんな^^
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
