プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
05月04日(日)

Stay

こんばんみーーーー
ふう、計7時間半ドライブしていました^^
ええ、渋滞にひっかかっただけです^^不運ですね。もう、高速道路やだ…
よおし、GWも残り二日だぜ。
それが終わったらテスト→修学旅行→頑張る時間→球技大会→夏休み
という流れ。頑張る時間が長いのだ…
つうか6月に一回も祝日がないという、ね^^こんな時バトン

こんな時貴女なら何と言いますか?

1.友達が泣いています。失恋したそうです。
まあ…運命の相手じゃなかったんだよ。
落ち込んでも何も変わらないし、元気だせYO!(うっとおしい)

2.先生の鬘が少しだけずれています。
先生…いやなんでもないです

3.見知らぬ小母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。
うわあ…うわああああ

4.どんな再生を押してもCDorMDが聴けない。
なんなんこれいじめ?

5.貴女は今火燵の中に居ます。蜜柑を取りたいけれど出たくない。
そんな時父or母が立ち上がりました。
とって

6.コンセントが抜けているのに頑張って掃除機のスイッチを入れ様としている父or母が居ます。
コンセントぬけてるよ

7.雑誌に向かってブツブツ言っている友達が隣に居ます。
何言ってのさ^^

8.好きな人の好きな人が話しかけてきました。
なに

9.セールスがやってきました。
ごめんなさいあたし今ちょっと・・・

10.バトンを回したと思いました。
はい。なっちゃんやってもいいYO☆
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
