プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
05月01日(木)

See Me Kicking

ふんふんふ~ん
このごろかなり不規則な生活をしていることが発覚。
よし、今日は9時ごろに寝ようか。あでも…ゲオ行かなきゃな…ふん
キグルミいいよーーーかわいいよーーーー^^
あと一青窈と森山直太朗。ふたりとも良すぎて言葉で表せません
もう…この二人どうしようか
ようちゃんのほうは、聞いてて鳥肌たったお。もしもバトン


①もしも、生まれ変われるとしたら何になりたい?
鳥になって大空を飛んでいたいです

②もしも、違う国に行けるとしたら何処に行く?
ヨーロッパかな

③もしも、朝起きて異性になっていたらどうする?
僕イケメン

④もしも、お金持ちになれるとしたらどうする?
自分のためにはもちろん、他人のためにも使いたい

⑤もしも、あの憧れのヒーローになれるとしたらどうする?
愛と勇気だけしか友達がいなくなる

⑥もしも、一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いする?
世界平和(おお)

⑦もしも、明日で世界が終わるとしたら一日何をして過ごす?
家族で

⑧もしも、貴方の行きたい世界に行けるとしたら何処に行く?
みんなが優しい世界。みんなが仲良しな世界

⑨もしも、芸能人と結婚できるとした誰がいい?
平井堅

⑩もしも、死んだ人に会えるとしたら誰に会いたい?
マッカーサー(うそ)

⑪もしも、過去に行けるとしたらどうする?
過去には行かない

⑫もしも、未来に行けるとしたらどうする?
未来にも行かない!

⑬もしも、朝起きて透明人間になっていたらどうする?
僕トウメイ

⑭もしも、1億円の宝くじが当たったらどうする?
まあ、遊んで使う

⑮もしも、空を飛べるようになったらどうする?
学校に飛んで行く

⑯もしも、この世から携帯やPCが無くなったらどうする?
死ぬかもしれない

⑰もしも、朝起きて犬になっていたらどうする?
わんわん!

⑱もしも、朝起きて猫になっていたらどうする?
にゃん

⑲もしも、時間を自由に操れるとしたらどうする?
過ちを正す

⑳これで終わりです。回す人を10人指定してください。
10人ておおいな^^

風曜日いいきょくだ^^
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

えっ…!

ヨーロッパは国じゃないよ………ヾ(*`∀´*)ノ
愛と勇気だけ友達のヒーローってやつしかいない!!!

 

あらうっかり^^
そうだ!あいつだよ!笑

 
 
