プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
04月27日(日)

!!!Attenzione!!!

そうそう聞いてよ!
この前学校の帰り道で(自転車)携帯を落としたんだよ~
しかも落とした携帯をあたしはひいた^^
ガッ!「うおおおおおおおおい!?」まじびっくりしたよ…びっくりどんきーだったよもう
ほんで、落とした携帯をすぐさま救助に行ったら、電池パックはずれてたからね!
あと、SDを入れるところがもう死んでいた^^
蘇生をしたけどもう…息はとまっておりましたorz無念(SDを入れるところ)
そんで、電池パックをいれて、電源つけてみたら

MSIUエラー?だっけ?なんかそんなかんじのエラー

がでていて「うぎゃあああああああ」びっくりした…まあ、また電源入れなおしたら直ったけどさ…ふふふ
心臓に悪いぜ。あたし携帯今壊れたらもうどうしようもないからな。ははは
はいおやすみなさい
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
