プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
04月26日(土)

The Party

こんばんは
今日給料日だった~^^
ほとんどお母さんにあげた~^^←借金返済&貯金
はあ…今月も遊ぶ金なしかよ^^けっ

久しぶりにバトン!自分が○○だったらバトン

このバトンは自分がもし○○だったら○○だ。
という質問に答えてもらうバトンです。
それではどうぞ。

1、もし自分が動物だったら
自由に気ままに生きてゆきます

2、もし自分が生き物ではなかったら
生き物じゃなかったら…物ってことですか^^
それは…ちゃんと使われてほしいですね

3、もし自分が自分の嫌いな動物だったら
虫だったらってことですか。まあ精一杯生きますよ

4、もし自分が自分の好きな人だったら
ええええそれはどうしたらいいんですか

5、もし自分が自分の嫌いな人だったら
…どうしたらいいかわからん

6、もし自分がこの場所にいなかったら
それはその場所で生きています

7、もし自分が自分の飼ってるペット(もしくは好きな動物)だったら
猫だったら…ふゃ~っています^^

8、もし自分が死んでいたら
死んでいたらこの世にいません

9、もし自分が天国にいたら
ふわふわしています

10、もし自分が地獄にいたら
…それはもう、なんて言ったらいいかわかんねえよ!^^

11、もし自分が過去に戻れたら
過去は振り返らないのでそのままでいいです

12、もし自分が未来に行けたら
だ、だれと結婚してるかなあああ~?

13、もし自分が身近な人と笑っていたら
それはそれで楽しいじゃん

14,もし自分が身近な人とケンカしていたら
仲直りしようよ

15、もし自分が泣いていたら
何で泣いてるのさ

16、もし自分が歩いていたら
てくてく

17、もし自分が生きていたら
生きています

18、もし自分が死んでいたら
みんなにさよなら^^

なんだこの答えにくいバトンは^^
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
