プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
06月08日(木)

カエル拉致事件

こんにちわ・・・あ。
ちょっと、良く見たらあと少しでバイトじゃない!!
キャァー
でも二時間だからいっかぁ(^^
帰ってきたらまた書こう♪
そうそう、店長が…なんだよね(笑
うん。


ずっと傍にいたけど
君が好きだよ
と言えずたたずんでいた
このままどこまで
いい人続けていけばいいのだろうか

ああ
次こそ 今度こそ
告白


オールナイトニッポンです。
ふと頭をよぎりました(^^笑
じゃあばいばい
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

バイトかぁ(´・ω・`)がんばれw

ブログのリンクはこっちにお願いします↓
http://gorldapple.blog69.fc2.com/

店長が・・・・なんだw
続きがキニナルよw

ではではw

 

莱↓
ブログ可愛くなったね♪
店長が・・・キモイ・・・だよ(笑
これホント☆

アオミドロ↓
単細胞動物・・・?(笑
可愛いねー(^^●
カエルはちゃんと返すよーに!!(笑
でも可愛いでしょー♪
青太も買いなぁ(´v`笑)


 
 
