プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
04月18日(金)

もう何かの間違いでしょ?

にっきにっきにっきっきー

はいこんばんは
今日は…バイト…じゃなくて部活だったあ~^^やっぱ吹奏楽部いいなあ!なんか楽しい!
あたし水槽学部に入ってて良かった!水槽違いだ!水槽…
明日は久しぶりのバイトだ!
楽だから嬉しいなあ…^^^^デニーズは大違いだよまったく!^^
しかもラーメン食べれるしねえ^^嬉しい限りですねえ本当に!^^
よおし、バトンするぜよもしもバトン

①もし、朝起きて自分が女(男)だったらどうする??
いぎよああああああああああああって叫ぶ

②もし、今日だけお金持ちになれるとしたら何したい??
今日だけかよ^^
贅沢する

③もし、大地震が来たらあなたゎ誰と一緒に居たい??
家族

④もし、家族があなたを狙ったスパイだったらどうする??
あたしもスパイになる

⑤もし、空を飛べたらどうしたい??
鳥と一緒に並びたい!

⑥もし、霊感があって、たまたま貞子みたいなのが見えちゃったらどうする??
わからへんよそれは…うぎゃああああああああってなる

⑦もし、大好きな人が居なくなってしまったらなんて言葉を贈りたい?
ありがとう

⑧もし、ドラエモンがいたら何を出して貰いたい??(1個だけ)
どこでもドア

⑨もし、今日戦争が起きたらどうする??
祈る

⑩もし、あなたがスターだったら何したい?
スターごっこ

⑪もし、電車でおならしちゃったらどうする??黙ってる?それとも、「臭っ」って言っちゃう??
自分では言わないだろ!^^

⑫もし、大好きな人と一緒に居て笑ったときにチラって鼻毛が見えちゃったらどうする??
それはどうしようもない^^

回すヒトどうぞ!!
なんなのこのバトン!^^
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
