プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
04月12日(土)

きっとずっと君と僕

下の記事の「ノド痛い」はのちに風邪であることが発覚したのである
まじ・・・・家帰ったら38.3あって・・・もうふらふら
久しぶりに熱でたような気がする…というかこの状態で体育もやったあたしはすごいとおもう^^
あんまり記憶がない・・・
というか布団の中に入って寝てたんだけど、熱くて逆に寝れない!なんかおかしい!
のどの痛さは7割治ったからあとはだるさだけかなあ…はあ…
三年生になると授業がとてもめんどくさくなりますね。まあでも…まあでも楽しんでやるよ!頑張るよ!というかなぜみんなAO?OA?で一級をうけるのだ…!あ、みんなギリで落ちたからかあ…ごめん、あたし50点なかったわ^^ばかす^^
ワープロ頑張ってるよ!あ、シスアドを受ける人頑張ってください!こうなったらもう開き直って絶対に合格する勢いでやらないと立ち直れないよね…ごめん、シスアド受けない人がこんなこと言ってる皮肉っぽく聞こえるけど本当にそう思っています…うおおおおおお

なっちんと行く28日楽しみだのう…(*^∀^*)
去年すごく良かったからねーー!記憶がよみがえるぜ!そうか…もうあれから1年経つんかあ~早いのお。Time flies!!
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
