プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
04月08日(火)

まあ何がともあれ復活してよかったよ

今日さ…22度とか言ってたけどうそやおね?めちゃ寒いよ!今すごく寒い…
あ!もうすぐ7時になる!
今日は火曜日だから何でも鑑定団やるよ!みんな見よ!
そうそう…この前15年スペシャルやっててさ…見逃して泣きたかった…なんなんあたし…orz
DVDとかないですかーーーーー(ない
新しく買ったCDに入ってた曲がすごく良かったので歌詞のせとく~^^

「悲しみよこんにちは」

手のひらのそよ風が光の中キラキラ踊りだす
おろしたての笑顔で知らない人にもおはようって言えたの
あなたに会えなくなって錆びた時計と泣いたけど 平気!
涙が乾いた後には夢への扉があるの 悩んでちゃいけない
今度悲しみが来ても友達迎えるように笑うわ
きっと約束よ

降り注ぐ花びらが髪にかかりひらひらささやくの
出会いと同じ数の別れがあるのね あなたのせいじゃない
思い出あふれ出しても私の元気負けないで 平気!
ひび割れた胸の隙間に幸せ忍び込むから ため息はつかない
不意に悲しみはやってくるけど仲良くなってみせるわ 
だって約束よ

涙が乾いた後には夢への扉があるの 悩んでちゃいけない
そうよ 優しく友達迎えるように笑うわ
きっと約束よ
不意に悲しみはやってくるけど仲良くなってみせるわ
だって約束よ
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
