プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
04月06日(日)

違うんだよ、同期しようとしたらできなかったんだよ…

こんばんは
タイトルをどうしましょうかね…なんか続いているよ、話が。もうこのままでいいかしら…^^

掃除をするのは好きです…なんでって、ほめられたいから^^
なんか気持ちいいじゃないですか!笑
そのためにまああたしは掃除をやります。しかしこの思考大人になったら通用しないだろうな
タンスが今激しい状態になっております…(…
ぱんぱん!タンスの中服多すぎ!そろそろ冬服移動させなきゃな~めんどく

明日は吹奏楽部の本番!頑張りますお~^^
なっちゃんがんばるど~^^雨とか死んでほしい^^タイプバトン

★あなたの名前、年齢、性別は?
きいち 17 おんなのこ

★好きな異性の髪型は?
ううーん、坊主じゃなかったら大丈夫かな^^

★どんな顔がお好み?
まあ普通にカッコいい人が好きですよ。外見的に言えば^^

★びびっとくる服装は?
ブーツはいてたらびびっときます。似合ってる人ね!

★有名人で言うと?
小泉孝太郎…郷ひろみ…東MAX…ホリケン
あれどんどん…

★この仕草やばい!
優しく笑ってくれたらそれだけで^^
つくりじゃなくて、馬鹿笑いでもなくて、本当にほっとできるような、そんなーー

★この仕草はいやだぁ!
あほみたいな

★こんなセリフ言われたい!
「ずっとすき」←まあ両思い限定ね!☆(…

★次にまわす人
なっちゃんやるか?!笑
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

バトンやろうかなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
結局、雨降らなくてよかったね。
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン☆

 

あ、コメントありがとおおうう^^見捨てられたのかと思たあ笑
バトンもらってくれるの?わあいわあい^^
雨降らなくてよかったね~…風強かったけど、雨よりはマシだぜ!笑

 
 
