プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
04月05日(土)

あぶないあぶない…またiPodが壊れるところだった

うぎゃあああああああ…はぁ(何)←ごめんなさい、ちょっと嬉しいことがあって
なっちゃんおからクッキーってなん?^^食べてみたいぞーー^^

そういえばうちにPS2がきましたあああん^^
さっそくゲーム大会しておりますよ!たのしークラッシュたのしー
しかしそれよりファンタ/ビジョンたのしいですよ…花火のやつ!花火どっかーーーんってやつ!^^
パシパシドッカーーーンみたいな。うんたのしいよ
でわでわ

今日はバトンやるぜ!久しぶりだぜ!好きなもの1番バトン(今の気分で答えてます)

①好きな食べ物
メロン

②好きな飲み物
お水

③好きな仕事
趣味的な仕事

④好きな血液型
O?

⑤好きなテレビ
めちゃイケ

⑥好きな芸能人(♂と♀)
 ♂: 小泉孝太郎
 ♀: 小西真奈美

⑦好きな色
パステルカラー

⑧好きな香水
なし

⑨好きな数字


⑩好きなスポーツ
ボーリング

⑪好きな映画
オペラ座の怪人

⑫好きなお酒
ピーチ

⑬好きな曲
大スキ!

⑭好きなお笑い芸人
take2

⑮好きなお菓子
チョコ

⑯好きなカップメン
日清

⑰好きな動物
鳥さん

⑱好きなブランド
コーチ

⑲好きな漫画
きみのカケラ

⑳好きな季節


最後に好きな異性のタイプ
言い尽くせないので…

次にバトンをまわす人3人
^^
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
